2016年8月15日月曜日

胃がんでした。今までかかった病気に関する体験談を書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

今までかかった病気に関する体験談を書いてみたい。

私は以前、重い病気にかかり、入院と手術をした経験があります。その病気とは胃がんでした。それから健康に関して気を付けている事や、その時の体験談を是非書いてみたいと思いました。
7年前に病気が見つかり、手術をしなければならないという事になり、一ヶ月間入院をし、手術をしました。入院生活は本当に辛く、又、食事も制限されてしまい、自分が食べたい物も食べられず、外にも出られず、ずっと病院で寝るだけの生活をしていて、本当に嫌になりました。幸い発見が早く、まだ病気も初期の状態だったので、手術して完治する事が出来ました。退院してからもずっと通院を続けており、今は再発もなくすごしています。
病気の原因はストレスと食生活で、主にストレスが大きな原因でした。それからストレスを貯めない様にと努力はしていますが、やはり仕事をしてる以上は仕事のストレスは逃れられません。なので、休みの日にはカラオケに行ったり、ドライブに行ったりして適度にストレスを発散させています。
食生活も外食が多かったりしますが、なるべく野菜を取ろうと努力をしたり、貧血気味と言われているので、それを補うサプリメントを飲んだりしたりして、健康に気を使っています。

私以外にもこう言った重い病気にかかり、克服しそれから気を付けている事があるという方は沢山いると思います。私もそういった方の体験談には興味もありますので、是非こう言ったテーマのブログライティングをやってみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

この日のガキ使は絶対においしいお好み焼き選手権だったのですが、私はこのシリーズがかなり好きで以前にやっていたタコ焼きや鍋、ピザなどもかなり楽しく見させていただきました。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで:絶対においしいお好み焼き選手権2016.8.7/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・浜田さんの番で豚肉を焼こうとした時に鉄板の上に乗せれずに鉄板の端の溝のような所に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿