2016年8月20日土曜日

人間観察バラエティモニタリング2時間スペシャル2016年8月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分の娘がど派手に変身したら父親はどういう反応をするのか?という企画。 #TV

人間観察バラエティモニタリング 8月18日

この日のモニタリングも2時間スペシャルでした。
企画は六本ありました。
1つ目は自分の娘がど派手に変身したら父親はどういう反応をするのか?という企画でした。
母親と娘が仕掛人になり、父親の反応をモニタリングするというものでした。
ど派手に変身した娘を見て父親は最初怒っていたけれど娘を想う気持ちがみんなに伝わってとても感動しました。
2つ目はしゃべる自動販売機があったら待ちゆく人はどんな反応をするのか?というものでした。
ロケは和歌山県で行われ、ほとんどの人が話しかけていて面白かったです。私の街にも来て欲しいです。
3つ目は橋本マナミさんがADに変装して実家に行ったら家族は気づくのか?というものでした。
レポーターに内山信二さんを迎え、ロケが行われていました。
最初はみんな気づいていなかったけれどロケ終盤、お母さんは気づいていました。また、お父さんの手紙にも感動しました。
4つ目は夏のビーチで美女にサンオイルを塗ってとお願いされたら男性は塗ってしまうのか?というものでした。
カップルや夫婦をターゲットとし、彼女や奥さんがそれをモニタリングします。断る人もいれば誘惑に負けて塗ってしまう人もいました。
5つ目は小杉さん扮するコス摩呂が歩いていたら街ゆく人は気づくのか?というものでした。
みんな、全然気付かなかったし、最後はご本人とコラボしていて面白かったです。
最後はロボットの中に人が入っていたら気づくのか?というものでした。
ロボットの?渡辺直美さんが入り、とある温泉施設で様々なサービスをしてあげるというものでした。
うちわであおいであげたり、お水を出してあげたりして楽しそうでした。
モニタリングはバラエティだけど時々生まれる人間ドラマに感動してしまいます。
来週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

私は以前、重い病気にかかり、入院と手術をした経験があります。その病気とは胃がんでした。それから健康に関して気を付けている事や、その時の体験談を是非書いてみたいと思いました。
胃がんでした。今までかかった病気に関する体験談を書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿