2016年8月13日土曜日

育児で困った事やよくある事についてのライティングをやってみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

育児で困った事やよくある事についてのライティングをやってみたい

育児系ブログは沢山ありますが、その中でも特に子育て中に困った事やよくあることについてのライティングがあれば良いのではないかと思います。
育児系の記事といえば乳幼児や小学校低学年までの子供たちについての記事が多いですが中学生や高校生、また大学生くらいの年齢が上の子供についても書いてあれば、子供との円滑なコミュニケーションに役立つのではないでしょうか?
また、母親、父親からの目線ではなく、子供たちからの「親のこういうところが困る・嬉しい」といったライティングがあればなおさら有用性が高くなるのではないでしょうか。
最近は過干渉な親が多かったり、逆にまったく興味を持てなかったりという人が多く、家庭内不和が原因の犯罪も少なくありません。ライティングによって直接ブログがそれらに介入する事は出来なくとも、未来の犯罪を防ぐ為には有用ではないでしょうか。単純にエンターテイメントとしても面白いと思います。

ありがとう寄稿。

私は読書が好きで、自分の感想が誰かがそれを読んでくれるきっかけになる事があったらとても面白いし、また、読書家の輪が広がっていくと思っているからです。
自分の読んだ小説についての感想文を書きたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿