2016年8月19日金曜日

生き物にサンキュー2016年:2時間SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヒグマと一緒に暮らしている海外の人。 #TV

8月17日の水曜日夜7時から生き物にサンキュー

8月17日の番組は2時間SPでした。ヒグマと一緒に暮らしている海外の人とヒグマの日常がテレビに映った時飼い主とヒグマの関係が親子の用で良く懐いて驚いたレーポーターの女性が近付いても攻撃する様子は無く頭を撫でたりしていたのにも驚きました。信頼関係が出来ているんだと感心した。番組中ごろに猫のアメリカンショートとマンチカンのブリーダー(アメリカ取材)が出てアメショーの性格が元々狩猟猫だったので活発で遊び好き抱っこされるのは苦手だと知ったマンチカンの短い足が特徴でどちらも凄く可愛かったです。今回の放送は猫好きにはたまらなかったと思います。私は犬好きですが気ままな猫も可愛いと思いました。動物番組を見て癒される今回は本当に愛くるしかったです。

ありがとう寄稿。

きょうは会社休みます。ではイケメン大学生役でこじらせ女子との恋愛をキュンとさせられるシーンが本当に多く毎回ドキドキたのしみにみていました。
評判・人物評「福士蒼汰:笑った時のむじゃきな表情が大好きです」三ツ矢サイダーのコマーシャルにでていますがあのさわやかさ・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿