2016年8月7日日曜日

夜の巷を徘徊する2016年8月5日/感想!マンゴーのかき氷…デザートではなく主食といってもいいほど量が多かった…(ネタバレ注意)。 #TV

夜の巷を徘徊する 8月5日(金) 0:15~

マツコ・デラックスが夜の街へと繰り出す。「台本の無い行き当たりばったりの夜のお散歩」がこの番組の売りで、毎回何が起きるかわからない状況の中でアポなしで訪れた居酒屋など様々なお店で繰り広げられるマツコと一般の人とのふれあいや会話などが視聴者を楽しませてくれる。
今回はスタッフが事前に調べたオススメのかき氷を食べに行くというもの。普段の番組がほぼ自由行動なのに比べると今回は段取りがスタッフによって決められている回と言えるだろう。
マツコが今回食したかき氷は以下のとおり。 
マンゴーのかき氷…デザートではなく主食といってもいいほど量が多かった。かき氷には黒蜜、その上にマンゴーの果肉がのっていてとてもおいしそうだった。
シークワーサーのかき氷…沖縄のアンテナショップで食べたかき氷。かんきつ系ということで爽やかな口当たりがおいそうなかき氷だった。
イタリアレストランのかき氷…マツコははじめいちごミルクのかき氷を注文するも品切れということでマキベリーという珍しい食べ物のかき氷を注文。体に良く、美容にも効果があるそうだ
どれもとてもおいしそうなかき氷だった。

ありがとう寄稿。

チバテレビではテニスの王子様の再放送をしています。
今回の放送は最終回の1つ前の話で初めて見る回でした。
アニメ・テニスの王子様(次週最終回:再放送)感想!やり残したこととは、青春学園高等部部長の手塚国光と決着をつけることです…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿