2012年9月18日火曜日

CTR(クリック割合)はパソコンアフィリエイトよりも高くなりますね。


ゴルゴ13 volume 136 亜細亜の遺産 (SPコミック...

収益。そこそこな感じ。

 

ページ表示回数(PV)。昨日よりは、多く表示されているかな。

 

クリック数。結構、多い。クリック単価は、ちょっと落ちたかな。

 

パソコンアフィリエイトに比べると、広告がクリックされる確率が倍くらい違う気がする。

 

それは、単純にコンテンツ・マッチングの部分もあるけど、携帯の操作性の関係で、クリックできる選択肢が限られているからじゃないかな?と思ったり。

 

だったら、パソコンアフィリエイトもシンプルな表示にした方が良いのかな?と思いました。

人気の投稿