2012年9月9日日曜日

アフィリエイト収益成果は週間でも?昨日の成果が良かった!


HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー

収益。ここ最近、じゃあ結構良い感じでした。

 

ページ表示回数(PV)。そんなに目立った動きはなく。

 

クリック数。そこそこです。

 

まぁ、クリック単価も悪くないかな?とか思ったり…。

 

毎日だと、成果の変動でしかないので、週間とかにしたらいいかな?とか思ってましたが・・・。良かったから、書きたくなりました。

 

例えば、週間とか、月間の目標とかを立てたら、より分かりやすいのかな?と思ったり。

 

まぁ、特に、セサクを考えている訳でもないので、難しいところですが…。

人気の投稿