2012年9月16日日曜日

閲覧されているサイトと閲覧されてないサイトの差が顕著。


世界の腕時計No.113 (ワールドムック948)

収益。そんなに悪くない。

 

ページ表示回数(PV)。まぁ、いつも通りな感じで。

 

クリック数。多くもないけど、収益はそこそこ。

 

まぁ、なんというか、毎日、コンスタンツに検索されて、表示されているサイトと、1日1回も表示されてないサイトの差って何なのかな?と考えた時に、単純に、これまで継続してきた時間の差かな?と思えたり。

 

そうなると、後、1年。2年経った時に、どのような違いが出てくるのか?というのは、気になる所。

 

徐々にではあるけど、ちょっとずつ、広がっていっているような感じも。

 

しかし、あくまで携帯でのアクセスだけど、1日1回も表示されてないというのは、ちょっと凹みますね。はい。

人気の投稿