2017年2月28日火曜日

山西惇さん、真田丸の江雪斎を演じていた人…踊る!さんま御殿‼ 東大・京大インテリ軍団VS最強おバカ軍団/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2月21日 踊る!さんま御殿‼ 東大・京大インテリ軍団VS最強おバカ軍団

東大卒、京大卒の知性派チームと、おバカチームに分かれてトークを繰り広げる回でした。
山西惇さんってどこかで見た顔だなぁと思っていて、そういえば真田丸の江雪斎を演じていた人だと気づいて嬉しくなりました。実はすごい学歴の人なんですね。卒論テーマを語っていましたが、難解な専門用語の羅列に唖然としました。
齋藤孝先生はとても爽やかで好人物という印象を受けますが、賢すぎるからなのか興味の対象がすごく偏っているのに驚きました。
個人的には、おバカでも好感の持てる人には魅力を感じます。滝沢カレンさんのおしゃべりには正直少しイライラしてしまいますが、りゅうちぇるさんは好きです。奇抜なメイクと髪型にはびっくりしましたが、りゅうちぇるさんにしかできないファッションで可愛かったです。

人気の投稿