2017年2月16日木曜日

ピンクレディーや沢田研二、近藤真彦やシブがき隊が紹介されて、ゲスト出演・歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~ 2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~ 2月13日

昭和歌謡からアイドルなど、50年間で一位をとってきた歌を紹介する番組です。

私は現在20歳で、自分が生まれるかなり前の歌が紹介されていましたが、昭和歌謡が好きなこともあり知っている曲が殆どで、私でも楽しむことができました。

ピンクレディーや沢田研二、近藤真彦やシブがき隊が紹介されて、ゲスト出演していたので、皆さん歌を披露されていました。

近藤真彦の歌が披露されているときは、しっかりとした演奏家がたくさんついていて、さすが現ジャニーズトップの方だと思いました。

また時代ごとの歴史に残るニュースなども紹介されていて、映像も付いていたのでその時代の様子が結構伝わってきました。この50年で物凄い進歩があったなと思いました。

人気の投稿