2017年2月9日木曜日

水曜日のダウンタウン2月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・一発目にロバートの秋山さんが持って来た説からお腹痛くなるくらい笑っちゃった。 #TV

2月1日に放送された水曜日のダウンタウン

今回の水曜日のダウンタウンは司会を務めるダウンタウンの浜ちゃんがお休みで出演していなかったよ。浜ちゃんの代わりに番組を進行したのは、たむけんだったんだけどこれがまた新鮮な感じがして個人的にはアリだったわ!
もちろん普段浜ちゃんがMCで松っちゃんの絡みを見るのも好きなんだけどね。
そんな感じで始まった今週の水曜日のダウンタウンは先週予告されていた内容じゃなくて変更されてたんだよね。それも最後の次週予告を見て気づいたんだけど…。今回の放送内容も面白かったから気にしてなかったわ。
一発目にロバートの秋山さんが持って来た説からお腹痛くなるくらい笑っちゃった!今回はドッキリ系の検証が2つあってやっぱり面白かった。毎回思うけどドッキリ系の検証は上手いこと協力してくれる仕掛け人を用意して手が込んでて関心しつつも笑えちゃうから良い!
来週の水曜日のダウンタウンも楽しみだわ。

人気の投稿