2017年2月15日水曜日

草刈正雄さんがゲストでしたが、危険な事には一切チャレンジせず、世界の果てまでイッテQ2月12日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテq 2月12日放送

2週連続の2時間スペシャルでした。
今回は、前回に引き続き、イモトさんの珍獣ハンター、あと出川さんのはじめてのおつかい、そして宮川さん、手越くんのお祭り男でした。
イモトは本当に頑張りますね。
今回は草刈正雄さんがゲストでしたが、草刈さん、流石に危険な事には一切チャレンジせず、その分、余計にイモトの体を張った芸が引き立ちました。
けど、草刈さんはちょっと物足りなかったですね。
出川さんは、相変わらずで、十分面白かったですが、ちょっとマンネリ感が感じられます。
難易度を上げる、だけではなくもう一ひねり欲しい企画です。
お祭りは、宮川さんの頑張りとともに手越君、ジャニーズなのにこんなことまでしていいの?というくらい頑張ってますね。
好感度上がります。
来週もなかなか楽しみです。

人気の投稿