2012年10月3日水曜日

人を嫌うのは人生の無駄なのか?&収益報告。

誰かを嫌いにならない。
嫌いになる暇などない。時間の無駄。
ゆきらん: 自分の生きている時間は有限ですよ~そんな事やっている暇あるんですかリスト

何でこの記事が??? はてなのホッテントリになっているのか?と思えるくらいに、ばーっとした文章だったのですが・・・。

 

まぁ、最近、思うのは、ムカついたり、人を嫌っている時間ほど、無駄はないな・・・と思えますね。

 

しかし、私が、怒りを抑える一方で、ムカついている人は、平気な顔をしているのが、ムカつくのですが・・・。無限連鎖。

 

そこがクリアできたら、良いのですが・・・。

 

毎日、収益報告じゃないので、ちょっと、読んだ記事の感想などを書いてみようかな、と思いました。

 

以下から収益報告。


Route 55

 

収益。とても少ない。

 

ページ表示回数(PV)。火曜日だからか、そこそこ多い。

 

クリック数。これが少ない。

 

表示されてもクリックがないと広告が表示されないなら・・・。PV報酬のあるモノに切り替えようかな???

人気の投稿