2012年10月7日日曜日

ひろゆき氏の年収は日本人口よりも少し多い???&収益確認。

以下の記事を読みました。

 

支払い命令を受けた累計総額は5億円にも達する。講演などでは自らの年収を「日本の人口よりも少し多い程度」というのだから1億円を超えているのだろうが、一切、支払っていない。
捜査当局を挑発する2ちゃんねる「元管理人」ひろゆきは警察権力による「思惑捜査」の餌食となるのか!?  | 伊藤博敏「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

 

1億円も稼いでいたのかよ。。。と思ったのですが、月にしたら、1000万円とかですよね。

 

まぁ、ニコニコ動画とか、2ちゃんねるは、元管理人だから、あんまり関係ないのかな??その収入は、もう入ってないのかな。

 

なんというか、私も、インターネットで、その存在は、よく見る感じなんですが、なんというか、ネット上にはおわしても、現実世界には・・・という印象を持ってしまいます。

 

インタビュー記事とかもあるので、どこかで、寝て、起きてされているハズですが…。しかし、1億円はスゴイ。羨ましいです。

 

以下は、成果報告です。


やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))

 

収益。そこそこ多い。でも、何が多いのかよく分からなくなってきた。

 

ページ表示回数(PV)。多い目。

 

クリック数。多い。でも、クリック単価が低い・・・。

 

最近、ブログ記事の作成を、丁寧にやるようにしたから、メインブログ以外のブログが、あんまり、動きが活発じゃあない感じがある。

 

でも、少しずつでも更新したら、そのうち、追いついてくるかな??毎日更新の方が、検索エンジンがホットな情報をだと認識してくれるような気もするけど・・・。

人気の投稿