2016年8月29日月曜日

評判・人物評「ゾンビアイドルでもカワイイ小明」好きな芸能人。17歳でデビューしてその後鳴かず飛ばずで、アイドル業界の底辺に必死にしがみついていこうとしている。

ゾンビアイドルでもカワイイ小明

17歳でデビューしてその後鳴かず飛ばずで、アイドル業界の底辺に必死にしがみついていこうとしている小明(あかり)さんが好きです。
事務所に所属していないのでメディアへの露出は多くありませんが一度見たら忘れられないゾンビのビジュアルとゾンビでない時のかわいらしさ、そしてそこから発せられるネガティブに満ち満ちたトーク力は病み付きになる事間違いありません
結婚して子供もできたのでイベントでのファンのハートに響くNS(ねたみ・そねみ)な発言が少なくなってしまうのではないかという心配もありましたが、発言の対象に新しく旦那さんが加わったので破壊力が増しています。
一人一人のファンとの距離も近く、ファンのツイッターを監視していると豪語するほどです。
いろいろと疲れている人はぜひイベントに参加して「まだ自分は大丈夫なんだ・・・」と感じてもらいたいです。

ありがとう寄稿。

天才肌の主人公「藤堂新一」は「ミスイレイズ」というネット上で拡散した画像や情報を消去出来ると言う画期的なプログラムを成功させた。
そして誰もいなくなった6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公「藤堂新一」は「ミスイレイズ」というネット上で拡散した画像や情報を消去出来ると言う画期的なプログラムを成功。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿