2016年8月18日木曜日

お笑い演芸館『BS朝日』放送時間:2016年8月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・見どころは普段テレビでは見れない長尺ネタを見れるという点です。 #TV

番組名:お笑い演芸館『BS朝日』 放送時間:2016年8月18日(木)19:00~22:48

一昔前のお笑いブームは過ぎ去り、近年は地上波放送にて多くの芸人が集い、ネタを披露するお笑い番組が少なくなってきたように思います。お笑い好きの私にとっては些かさみしさもありますが、こればかりは致し方ありません。
そんな中、BS朝日にてお笑い演芸館が放送されました。今を時めく芸人から昭和の名人芸を持った芸人までが一同に集いネタを披露するのです。そして何といってもこの番組の見どころは普段テレビでは見れない長尺ネタを見れるという点です。まるで本当に演芸場に足を運んでネタを見てるようでわくわく感さえ覚えました。このようなお笑い番組が今後も継続して放送されることを切に願っています。笑いこそが私の一番のストレス発散方法です。

ありがとう寄稿。

私はゲームが大好きで、いつも私がプレイしたことのあるゲームに関するライティング募集を探しています。しかし、いつもできるゲームのタイトルの依頼が見つからないので、今度こそはやりたいと思います。
3DS限定でゲームの攻略およびゲームのレビューについてやりたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿