2016年8月25日木曜日

踊る!さんま御殿‼ 金持ちVS貧乏人SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・博多大吉さんが、昔より自由にお金を使えるようになった今でも、洋服にかける金額の上限を自分の中で設定してしまっている。 #TV

8月23日 踊る!さんま御殿‼ 金持ちVS貧乏人SP

出演者がお金持ちグループと貧乏グループに分かれてトークを繰り広げるという回でした。
お金持ちといってもケタはずれの大金持ちのお家で育った人ばかりだったので、なんだかもう金銭感覚が違いすぎて理解不能でした。失礼ながら、お金持ちであることをウリにして出てくる芸能人には、好感の持てない人がほとんどです。個人的にはお金はありすぎても不幸になると思っているので、平均よりもやや裕福くらいのレベルが一番幸福なのではと感じます。
反対に、緑川静香さんという人の貧乏エピソードも衝撃的すぎてかわいそうに思えてしまいました。博多大吉さんが、昔より自由にお金を使えるようになった今でも、洋服にかける金額の上限を自分の中で設定してしまっているという話が一番共感できました。

ありがとう寄稿。

日本では「マイフレンド フォーエバー」という題名です。主人公少年宅の隣に住む同じ年のエイズ感染をした病気の少年の治療法を二人で研究し探し求め旅をする物語です。病弱な身体の少年の精神性の高さや忍耐力に次第に興味を持ち、助け合う中で正反対の二人に友情が生まれます。最高の友達は、病気で亡くなりますが、誰よりもお互いを理解して支え合う存在となります。
感想レビュー「the cure マイフレンド フォーエバー」主人公少年宅の隣に住む同じ年のエイズ感染をした病気の少年の治療法を二人で研究し探し求め旅をする物語・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿