2016年8月31日水曜日

そして誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回。 #TV

そして誰もいなくなった 第7話 8月28日放送

小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回でした。
作戦遂行中に西條さんがちょこちょこ現れるので、作戦はうまくいくのか不安になりました。
万紀子さんから指示された場所にあった大型冷凍庫の中身が、馬場さんか弥生さんだと思っていたら、斉藤だったという風に見事に裏切られました。
途中から、偽の藤堂新一とか影が薄くなって、小山内さんも総務省内で何か企んでいたようですが、その辺もどうなったのか。
あと五木も出てきませんでしたね。
まさか新一の会社が倒産の危機に陥るとは思いませんでした。
いよいよ作戦決行の日、ビルの屋上に西條さんが現れ、もうダメだと思ったのですが、まさか砂央里ちゃんが刺すとは。馬場さんが逮捕されたことで、自棄になっていたんでしょうか?二人とも死んでしまったのか?
来週が気になります。

ありがとう寄稿。

主人公はボクシングジムのトレーナーをする初老の男性です。彼は、育てる腕が良いのに名前を売りたいボクサーから逃げらてばかりいます。理由は主人公が危険を避け守りの固い試合しか組まないためボクサー達は名をあげられないのは今いる場所が悪いと考えるからです。
感想レビュー「ミリオンダラーベイビー」主人公はボクシングジムのトレーナーをする初老の男性です・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿