2016年8月16日火曜日

刑事7人第5話:4話からの完結編/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・害された永沢刑事が、元警官の父親が調べていた事件を継続して。 #TV

刑事7人 第5話 8月10日放送

4話からの完結編でした。4話で殺害された永沢刑事が、元警官の父親が調べていた事件を継続して調べていたために殺されたことが判明する。永沢刑事を殺害したのは警官で、殺害を指示したのは30年前に起きた事件の犯人だった。犯人はお坊ちゃま育ちで父親が事件をもみ消していた。天樹刑事が事件の真相に謎を一つづつ解明しながら迫っていく様子は毎回見ものです。天樹刑事は相当頭がいいです。冤罪で逮捕されていた人のコメントも「親子2人の警察官のおかげで生きていくことができる・・」もよかったです。永沢刑事が殉職して表題の刑事7人は数が合わなくなるのではと少し気がかりでした。永沢刑事はいい味をだしていたので、ずっと登場してほしかったです。

ありがとう寄稿。

人は心が弱っている時には、洗脳されやすく、洗脳されいる自分が落ち着くような感覚になり、一度かかると、自分でも脱け出せ無くなり大変だと観ていてゾッとしてしまいました。この番組を観て勉強になりました。
ダウンタウンなう/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「X JAPAN」のトシさんが、あの洗脳事件についてかなり正直に答えてくれていて。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿