2016年5月25日水曜日

おすすめストレス解消法「買い物とサイクリング」洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。

買い物とサイクリング…これが私のストレス発散法

育児・家事・仕事…。
最近、ストレスが溜まることが非常に多い。
私はストレスを溜め込み過ぎると、爆発して主人にぶつけてしまうことがあるのでその前にいつもストレス発散をする。
まずは、買い物をすること。
洋服を買うことが大好きなので、自分が気になる洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。
誰からも文句を言われずに堂々と購入できることが魅力的だ。
ただ、新品だとお金がかかって大変なことになるので、ブランド古着の中から掘り出し物を見つけて購入する。
掘り出し物を見つけた時とネットで購入する時の“購入ボタン”を押す瞬間の高揚感が、溜めていたストレスが一瞬にして消え去るのだ。
そして娘を主人に預けて1人あてもなくサイクリングする。
サイクリングしている時は無になれる瞬間で、約1時間〜2時間後にはストレス発散していて、気持ちを切り替えられることができる。
私はこの2つのストレス発散方法で今日も1日頑張っている。

ありがとう寄稿。

小さい頃テレビで見ていた、元祖大食い女王、赤阪尊子さんが出演されていました。
マツコの知らない世界2時間SP2016年5月3日/感想!フードファイターの方々を紹介・元祖大食い女王、赤阪尊子さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿