2016年5月4日水曜日

嵐にしやがれ2016年4月30日/感想!オリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ【4月30日放送】

第4回目のブレイクと言われているオリエンタルラジオが出演!嵐とコラボ「PERFECT HUMAN」を楽しみに見ました!PERFECT HUMANってグループ名だと思っていたけれど、一応曲名だったんですね。あの思わずカッコいいと言ってしまう曲、初めはオリラジさんがフルに近い形で歌いきってその次に嵐さんとコラボ。
全曲通してコラボかと思いきや。サビ部分だけだったですね。あの短時間で合わせないと行かないんだから当たり前か…。
番組内でも口にしていたけれどオリラジさんが「PERFECT HUMAN」で紅白歌合戦に出場したら面白いだろうなぁ。
その時は嵐さん始め出演者の皆さんと完璧コラボの「PERFECT HUMAN」が見て見たいと思ってしまいました。

ありがとう寄稿。

ATUSHIだからだった。彼の歌が好きでその中でも彼の声が特に好きで番組を見た。
アナザースカイ ATUSHIが仲間と過ごすリアルハワイ/感想!出演者がATUSHI、レンタルハウスを借りてそこに来た友人や仲間たちと過ごす…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿