2016年5月14日土曜日

そんなバカなマン2016年5月10日「正解すれば100万円 爆笑!設楽のドSクイズ」感想!日村さんとバカリズムさんはヒントを1万円で買い取られます…(ネタバレ注意)。 #TV

そんなバカなマン 5月10日 「正解すれば100万円 爆笑!設楽のドSクイズ」

私の大好きな企画「正解すれば100万円 爆笑!設楽のドSクイズ」でした。
設楽さんのドSな所を上手く引き出して番組構成されている所がとても面白くて好きです。
正解すればその場で100万円もらえるのですが
正解する為に設楽さんから日村さんとバカリズムさんはヒントを1万円で買い取られます。
いつも当たらないのですが、今回の1問目は2人とも正解を口に出していたにもかからわず
回答ボードにはそれを書きませんでした。も~当てれたのに残念です。
その後、無理やり撮影場所のステーキレストランでステーキを注文させられてしまうのですが
100グラム6000円もするステーキを注文します。1枚500グラムで3万円です。
これが本当に美味しそうでした。
それ以降も設楽さんのドSっぷりは酷くなり過去の問題のヒントも1万円とか言い出して面白かったです。

ありがとう寄稿。

今日は天気が良かったので高校時代の友達と公園へピクニックへ行ってきました。ここ数年アウトドアの魅力にはまってしまった私。テントやテーブルなどアウトドアグッズをコツコツと集めています。
高校時代の友達と公園へピクニックへ行ってきました・2016年ゴールデンウィーク日記・アウトドアでリフレッシュ。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿