2016年5月27日金曜日

嵐にしやがれ×笑点コラボスペシャル2016年5月21日/感想!二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ ~嵐にしやがれ×笑点コラボスペシャル 「5月21日」

『二宮和也のちっちゃな野望』のコーナーでは、笑点メンバーの「嵐のように踊りたい」という野望をかなえるため、二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授しました。そしてそのダンスを、3時間後にスタジオで披露することになりました。平均年齢65歳ということもあり、3時間も練習できるのか心配でしたが、「休憩すると忘れる」と休まず練習されている姿が印象的でした。また、1時間半遅れて登場した園楽師匠の筋が良いのが救いでした。そしていよいよ本番。スタジオでは嵐のメンバーや歌丸師匠を始め、ゲストの山崎賢人さん、二階堂ふみさん、そしてたくさんのお客さんが見守ります。衣装に着替え、ダンスがスタート。皆さんとても一生懸命で、歌丸師匠も大喜びでした。

ありがとう寄稿。

そこまでグロデスクというわけではありませんが、まず主人公が死体です。友人に殺された少女が一人称で死体を隠されるまでのことを語っていくのです。
感想&書評「夏と花火と私の死体:乙一」(ネタバレ注意)感想レビュー・友人に殺された少女が一人称で死体を隠されるまでのことを語っていく。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿