2016年5月11日水曜日

めちゃイケ再会郵便局2016年4月30日/感想!極楽とんぼ加藤さんの義父さんの深野さんは亡くなっていました…(ネタバレ注意)。 #TV

めちゃイケ 再会郵便局 2016年4月30日

とぶくすり時代から大のファンで、ずっとめちゃイケも放送開始当初から観ています。
今回の再会郵便局は、番組20周年を記念した”きっと行なわれるであろうパーティー”の準備を始め、昔から番組を盛り上げてくれた方々へパーティーの招待状を届けると言う内容でした。
昔のめちゃイケが大好きで今でもビデオテープに録画してあるものを見ているのですが、その中でも特にお気に入りなのが「極楽とんぼの加藤さんのお母さんの再婚相手の深野さんシリーズ」です。
昔懐かしい面白再生VTRと共に今現在の様子を紹介して招待状を届けるのですが・・・
残念な事に、極楽とんぼ加藤さんの義父さんの深野さんは亡くなっていました。
それでも招待状を届けに深野さんが眠っておられる斎場に行くのですが岡村さんが、ふざけて大きな西瓜を1つ丸ごとお供えするのです。
その時、加藤さんが
「不謹慎かもしれないけど、深野さんこう言うの好きだから天国で笑ってると思う」
と言った時、私は涙が溢れ出ました。
今回のめちゃイケには感動して泣かされました。

ありがとう寄稿。

人間に支配さえた農場を舞台に話は展開します。動物たちがそれぞれ違った感性を持ちながら、農場で生活しているのですが、共通して言えることは、みなが、人間に支配されたこの農場の不満を抱いているということ。
感想・書評「動物農場:ジョージ・オーウェル」ネタバレ注意・寓話小説なのに現実味あり(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿