2016年5月9日月曜日

プチ大掃除をしました。2016年ゴールデンウィーク日記・窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。

2016年のゴールデンウィークは、プチ大掃除をしました。

2016年のゴールデンウィークを利用して、大掃除をしました。
大掃除といっても本格的に家全体をキレイにするのは年末にやるとして、今回は窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。カーテンはどれくらいの頻度で洗濯すればいいものなのか判断できなかったので、カーテンメーカーのホームページをのぞいてみたところ、レースのカーテンは半年に一度、厚手のカーテンは一年に一度が理想だそうです。それならその通りにやってみようと思い、汗だくになりながら頑張りました。こういうことはやろうと思い立ってもなかなか重い腰が上がらないものですが、やり始めてしまえば熱中して取り組めます。キレイになった窓辺を見て、達成感を感じられたのでよかったです。

ありがとう寄稿。

萌えという言葉はこの漫画から学んだ様な、そんな甘酸っぱい漫画です!逆走くんイチタカとヒロインのイオリの織りなす学園萌え恋愛漫画。
I"s(アイズ)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・イチタカ、イオリの事をつけ狙うストーカーの存在を…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿