2016年3月21日月曜日

あのニュースで得する人損する人2016年3月10日/感想!インスタントラーメンが生麺のように美味しくなる、食用の重曹なのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

あのニュースで得する人損する人 3月10日

毎週見ていますが、今回はインスタントラーメンが生麺のように美味しくなるというCMを前からしていたため、とても気になっていました。
今回は新しい方が登場!名探偵コナンに扮して出てきました。
どうやったらモチモチになるかと思っていましたが、なんと茹でる時に重曹を小さじ2杯入れるだけでした。食用の重曹なのですが、とても意外なものでびっくりしました。実際に普通のインスタントラーメンと食べ比べていましたが、みんな生麺のようだと言っていたので、私もぜひやってみたくなりました。
また、透明なポテトチップスができるという裏ワザもありました。こちらは味付けをしなかったので美味しくなかったようです。坂上忍のコメントがとても面白くて大好きです。

ありがとう寄稿。

このゲームではキャラクターによって、超必殺技の威力が違ったり、キッチングッズ力やショット力、足の速さなどがキャラクターによって全然違うのでやっていてとても面白かったです。

おすすめゲーム「バトルドッジボール2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(ャラクターによって、超必殺技の威力が違ったり、キッチングッズ力やショット力、足の速さなど)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿