2016年3月12日土曜日

おすすめゲーム「ザキングオブファイターズ95」感想レビューネタバレ注意!(全然関連しない人物でも一緒のチームを組めるようになった)。

ザキングオブファイターズ95 色んな組み合わせができていいです

プレイステーションのザキングオブファイターズ95は色んなキャラクターがチームの枠を越えて戦えるゲームなのでとても面白いです。

このゲームの前作までは3対3のチーム戦で戦うなかで、チームを崩して戦うことはできませんでしたが、このシリーズからは全然関連しない人物でも一緒のチームを組めるようになったのでとてもやりがいがあって面白いです。

それなので、各ゲームの主人公キャラだけでチームを組むのもいいし、2番手、3番手同士のキャラクターでチームにしてみるのも面白いです。

このほかにも一人だけ違うゲームのキャラクターや、普段のゲーム同士では敵通しなのに、このゲームでは同じチームで複雑な関係に見えるチームも面白いです。

個人でやるのももちろん面白いですが、友達と対戦をするとさらに面白いです。

たくさんのキャラクターがいるので、人それぞれ好きなキャラクターや得意なキャラクターに差が出てくるのも、このゲームの面白いところだと私は思います。

ありがとう寄稿。

創真とタクミも、いずれ食戟に出るのでしょうが、その時は誰とあたるのかも気になりますね。ここしばらく出番のない肉魅と葉山アキラの事も気になります。
食戟のソーマ157話「鮭は踊る」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楠の料理で「おはだけ」状態になった十傑もも、鮭の語源は身に筋があり裂けやすい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿