2016年3月8日火曜日

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(第8話)ドラマ感想&あらすじ・練が引っ越しやさんに戻って、5年前はブラック企業(ネタバレ注意)。 #DRAMA

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(第8話)

練が引っ越しやさんに戻って、そんな練を会社のみんなが迎えてくれて、5年前はブラック企業ギリギリだったのに今では先輩も社長も良い人になっててすごく微笑ましかったです。残念だったのは朝陽。音に執着して、父親に見てほしくて嘘も平気でつくしひとの気持ちを、恋人の気持ちを考えられなくなってたのが、すごくショックでした。音も朝陽といるときより練といる方が楽しそうだしよく笑えるし気持ちも分かってもらえるんだから、朝陽のためにもきちんと関係や気持ちをはっきりさせてあげたらいいのに、ともどかしい気持ちでいっぱいです。また、春太の気持ちも報われてほしいし小夏も、きちんとやりたいことや居場所を見つけてきちんと生きていってほしいです。これからの展開がますます気になる今イチオシのドラマです。

ありがとう寄稿。

やれやれの休日に癒される番組といえば「天才!志村どうぶつ園」。毎週のように見ています。かわいい動物の赤ちゃんの定番コーナーも楽しみましたが、とくに志村園長とちびの熊本散歩が楽しそうでした。
天才!志村どうぶつ園3月5日/感想!くまもん、動物のあかちゃんにも負けないくらいしぐさがかわいい!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿