重版出来 最終話 働くことへの意欲
重版出来の最終回を見て、働くことを懐かしいなと感じました。いまは事情があって専業主婦ですが、以前はドラマと同じく出版社に勤めていました。
このドラマには、出版社の編集部や営業部が出てきますが、職場風景などがリアルでとても懐かしかったです。
また、オワコン、と言われる大御所の漫画家さんが賞を取り、次回作への意欲を語るスピーチはとてもよかったです。
人としてどうなの、という若者の漫画家も、徐々に心を入れ替え、最後には苦手なサイン会へも出席します。
仕事は楽しいことだけじゃないし、辛いことも腹が立つことも多いけど、何かをやり遂げた時の爽快感は、
家にいては、味わえないなとつくづく思いました。
最後には重版も決まり、編集部や営業部のみんなが喜んでいる姿はとても感動的でした。
また、いつか、小さい仕事でもいいから働きへ出ようと決意させられました。
ありがとう寄稿。
ごく普通の少年が今まで考えもしなかった状況に追い込まれる。けれどその状況は世間からすればよくあることで、家族はそれを受け入れよう。しかし、そこからさらに状況は悪化し、結局家族は離れ離れになってしまう。
感想&書評「ブレイブストーリー:宮部みゆき」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公の亘は願いをかなえるため、旅人としてファンタジーの世界、幻界を旅します。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。
ヒョンテはスアを連れてチャン・ジョンウオンにお酒を飲もうと誘う。ヒョンテを刺激するのも目的の一つ、とは言うがスアとヒョンテが目の前でダンスを踊られる辛さただじっと下を向いて歯を噛みしめるだけ。スアも固まりながらのダンス、ヒョンテは見せつけてるつもりなんでしょうか。
BS11グリーンローズ第13話/感想&あらすじ・辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私は…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。