僕のヤバイ妻 最終話 6/14(火)22:00〜放送 感想
最後の最後まで、圧倒的にマリアが凄すぎた。旦那のこうへいとお金に対する執着心が半端じゃない。
そして、マリアの表と裏の顔のギャップがありすぎる。
これが、凄く面白かった!!最近、木村佳乃さんがバラエティーにも出たりしているので、楽しんで役を演じているように思えた。
実際にも、とても芯の強い素敵な女性なんだろうな。
と思う。
このドラマのストーリーは、本当に先が読めなくて面白かった。
私的には、最後ゆきちゃんには捕まって欲しかった。
殺人まで犯しておいて、逃げ廻るのは許せない。
なんだかんだで、かずきがゆきちゃんに本気だったことも、少しショックだった。
最後まであくまで冷酷な雇われ夫として、ゆきちゃんを裏切ってくれたら、面白かったなぁ。と思う。
ありがとう寄稿。
タイトルの通り、歌舞伎大好き主人公が「歌舞伎部」を作ろう!と奮闘するお話。主人公の名前が「黒悟」というのも、いいですよね(恥ずかしながら、黒子って「くろこ」ではなく「くろご」だっていうのも、この本を読んで初めて知りました)。
感想&書評「カブキブ!1(榎田ユウリ)」(ネタバレ注意)感想レビュー・高校生だけの歌舞伎!素人だけど、愛だけはある。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。
一般的に世の中の常識として、頑張った人が成長し、成功していくというのが定説のように思います。
感想・書評「がんばらない成長論:心屋人之助」ネタバレ注意・目標、努力、向上心、頑張りを捨てると今まで見えていた成長とは全く違う成長が獲れる(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ