2016年6月10日金曜日

感想・書評「チーズはどこへ消えた:スペンサージョンソン」ネタバレ注意・日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります(レビュー)。 #読書

チーズはどこへ消えた スペンサージョンソン 日常が変化しました。

小人2日とねずみ2匹のチーズを見つけるお話です。チーズは自分の追い求めてるもので、日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります。私の場合はこの本を読んで、自分の日々の仕事で、自分の都合のいいように毎日同じことを当たり前に作業していました。しかし、この本を読んでから、周りをしっかり見れるようになり、教える立場だったので、自分のやり方を押し付けていたのを、その人がわかりやすいように、やりやすいようにと教えていけるようになりました。また、日常とは違うことをやってみたり、いつも自分がやっていた作業を他の人と交代してやってみたりなどして、他の人と仕事内容を交代するだけで、お互いが成長できたりなど、いい変化を築くことができました。また新しいことにチャレンジする勇気ももらい、やってみたかった仕事をしたり、勉強をしたりなど、日々違うことをする楽しさも学べて、すごく日常が変わって、毎日が楽しくなりました。

ありがとう寄稿。

ガイアの夜明け あなたの食卓が変わるを見た感想です。流通革命をテーマにしていました。羽田鮮魚センターの話がとても興味深かったです。
ガイアの夜明け(流通革命をテーマに)2016年5月10日放送/感想!羽田鮮魚センターの話がとても興味深かったです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿