2016年9月4日日曜日

ナダルアンビリーバボー・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女性に対してデリカリーなし。先輩にも失礼極まりない。 #TV

アメトーーク 顰蹙!ナダルアンビリーバボ

コロコロチキチキペッパーズのナダルにスポットを当てた会でした。
前回の若手プレゼン大会で、少しナダルをいじったのが面白すぎて、すぐに採用されもう放送されていました。
芸人なのに、いじられるのが大嫌いで、プライドがバカみたいに高い。女性に対してデリカリーなし。先輩にも失礼極まりない。
番組収録中、一度も笑っていなかったと記憶しています。芸人仲間がエピソードを話していても、『それはゆーたらあかん』と、真顔で止めに入ります。芸人なのに。
本当に、痛い人なんだと思います。
芸人だから、キャラクターとしてギリギリ成り立ってるのかもですが、一般的な社会には出られない人なんだと思いました。
何かにつけて、訳のわからない言い訳ばかり。
こんな人と誰も仕事したくないと思います。

ありがとう寄稿。

24時間走るので、本番ギリギリまで寝れるのかと思っていたけど、本番は夕方なのに朝10時からのお仕事にびっくり! ご苦労さまです。
密着『林家たい平24時間マラソンの裏側』2016年8月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本番は夕方なのに朝10時からのお仕事にびっくり。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿