2016年11月11日金曜日

評判・人物評「戸田恵梨香さん」好きな芸能人。かわいいし、面白いし大好きです!

私が好きな女優!戸田恵梨香さんについて。笑

戸田さんは、かわいいし、面白いし大好きです!特に、SPECにでてた時が1番好きで、喋り方とか餃子食べてる姿とかあの世からスペックを持っている人を召喚するときとか、演技力も素晴らしい方だと思います。SNSでの、私生活の公開でも充実してて楽しそうですし、私にとって憧れの存在と言っても過言ではないです。SPECだけではなく、他の作品でもその役柄に応じてその人になりきって演技されていたり、見る人を引き付けるような感じもあります。どんなことをしていても人を惹きつける人ってなかなかいないと思うし、今までの努力の賜物なんだろうなと思い、すごい女優魂だ!と思いますね。想像ですけど一緒にいたら空間が和むような方なんだろうなあ〜とも感じてます!これからも、応援していたいと思います。

ありがとう寄稿。

今回の放送では「商品開発」特集が再び登場。毎度のことですが、この企画は本気で商品開発する気は全く感じません(笑)。個性豊かな発明者達のコミカルな発明には今回も笑わされました。
月曜から夜更かし10月24日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・梨特集「南水」がとても甘そう。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿