2016年11月21日月曜日

ドラマスペシャル「5年目のひとり」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・福島県、渡辺謙さん演じる主人公が、5年経っても苦しんでいる姿。 #TV

ドラマスペシャル「5年目のひとり」

5年たってどうして今の時期に福島のスペシャルドラマ?と最初は思いましたが見ているうちにどんどん見入ってしまいました。
渡辺謙さん演じる主人公が、5年経っても苦しんでいる姿、その周りの人がどのようにして関わったら良いか考えていく姿、大きく報道されていることにばかり目がいってしまいがちですが、その裏で今も苦しんでいる人もいるという現実がひしひしと伝わってくるドラマでした。最後の泣いて地面に崩れこむ姿はとても印象てきでした。
主人公の亡くなった娘にそっくりなあみとの不思議な関係や複雑な思いにも目が離せず、これからどうなるのだろうとハラハラしながらみていました。
静かに、語りかけるように、心に残るドラマでした。

ありがとう寄稿。

第1話から欠かさず見ているドラマで、3歳の娘も何故かかじりついてみると言う状態。
契約結婚をした星野源と一緒に温泉旅行に行く事になってしまうと言う、シュチュエーション…逃げるが恥だか役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿