2016年11月26日土曜日

カインとアベル6話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・隆一の婚約者として結婚を選ぶのか優を選ぶのか。 #TV

「11月21日」放送 カインとアベル「第6話」

祖父の高田宗一郎が創業した高田総合地所株式会社の副社長(兄)と社員(弟)。
第6話では、兄と弟との関係が逆転しそうな感じになってきましたね。
幼い頃から成績優秀な兄(隆一)と、父からの期待もなく諦めている弟(優)と、父の経営する会社で働く梓(隆一の婚約者)との三角関係。

父からの期待に応えるべく必死に頑張ってきた隆一にとって、優が国内の新規事業の責任者として任されたことにとても焦りを感じたようですね。
そして、梓と優が仲良く仕事をしていることに嫉妬を感じているようですね。
梓をこれ以上、優に近づかないよう束縛をしたいが、梓は仕事がしたい。

梓は優のことをどう思っているのか?
隆一の婚約者として結婚を選ぶのか優を選ぶのか。

ありがとう寄稿。

初めて豊川悦司さんが出演しているのを見たのはドラマ「愛しているといってくれ」でした。長身で、笑顔が優しく、なんて素敵な人なんだろう!と一瞬で虜になりました。
劇中のセリフに「震えて眠れ」というものがあるんですが…評判・人物評「大人の魅力たっぷりな豊川悦司さんが大好きです」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿