2016年4月12日火曜日

火の粉【第2話】ドラマ感想&あらすじ・ユースケの演技がキラリと光る回、優香の旦那の大倉さんは本当にダメ夫(ネタバレ注意)。 #DRAMA

火の粉【第2話】放送日時「4月9日」

今回もユースケの演技がキラリと光る回となりましたが、優香の旦那の大倉さんは本当にダメ夫。まさか、暴力で会社をクビになっていたとは。しかもユースケにもらったお金ちゃっかりもらってましたよね?てかあの家の人たちはあんなにやたらと親切にしてくれるお隣さんをあやしいと思うのは優香だけって...。なんて呑気な...。私なら優香と同じであやしいと思っちゃうし、冤罪っていうのも疑ってしまいますね。
ユースケは本当に冤罪なのかなぁ?やっぱり真犯人なのでしょうか。今回話していたネクタイをプレゼントして悪趣味だと馬鹿にされたから殺したってのは冗談じゃなくて本当なのかも。ちょいちょい「お気に召しませんでしたか?」て言ってるし。弁護士の人もなんかちょっと怯えてたし。
次回は優香が家を出て行っちゃうのかな?次回も気になる!

ありがとう寄稿。

国家試験受験のため、大学卒業後も就職せずにアルバイトをしていました。様々な業種のアルバイトを体験しましたが、中でも時給が良くて長く続けたのが塾講師のアルバイトです。
稼げる「塾講師」アルバイト体験談・初心者でも時給1000円以上は当たり前のようです。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿