2016年4月20日水曜日

めちゃ×2イケてるッ!(2016年4月16日放送)感想!【20周年! めちゃイケ郵便局 中居正広・小栗旬・哀川翔さんなどの芸能人になかばドッキリ的に無茶難題を仕掛けて…(ネタバレ注意)。 #TV

「めちゃ×2イケてるッ!(4月16日放送)」の感想

今回の「めちゃイケ」は、【20周年! めちゃイケ郵便局】 というお題で、これまでの放送で登場した人達へ感謝の意味を込めたパーティーへの招待状を送るというのが表向きのテーマですが、そこは「めちゃイケ」なんで登場する中居正広・小栗旬・哀川翔さんなどの芸能人になかばドッキリ的に無茶難題を仕掛けていくいつものノリは健在です。その中でも一番印象的だったのは、「めちゃイケ」メンバーの光浦が19年前の放送で告白した劇団☆新感線の役者の河野さんが再び登場するところでした。すっかり河野さんも結婚して子供も生まれて20周年!という時の流れを感じさせる瞬間でした。そんなわけで過去の懐かしの映像と再会の瞬間の驚きに加えて、これからもやるぞっていうメンバーとスッタフの意気込みを感じる内容でした。

ありがとう寄稿。

次回は両さんが肉体改造する話。今話題のライザップなのか、どんな話か想像できないので楽しみだ。また、両さんの子供時代の話もまたやってほしい。
こち亀「葛飾ウォーカー(金町)の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!後流悟十三。超激レアのキャラ…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室

人気の投稿