2017年2月8日水曜日

ホンマでっかTV2月1日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・メンバーから手越祐也くんへのクレーム相談。 #TV

ホンマでっかTV 2017年2月1日放送

ホンマでっかTV、今回のゲストがジャニーズアイドルのNEWSだったので見てみました。
まさかのメンバーから手越祐也くんへのクレーム相談でした。バラエティーで活躍している手越くんをよく見ますがただただ面白くポジティブなキャラで好感を持っていました。どうやら周りには自己中心的に見えているようですが、可愛げがあるなと思いました。
アイドルなのに、うまい具合にアイドルから外れている部分もあって一般の男の子のような発言には好感が持てました。
専門家からのアドバイスも、なぜか相談者のメンバーに対してであったり、的を得ていない回答であったり、つどつど大爆笑するNEWSの4人が微笑ましく思えました。

アイドルであっても、人は人なんだな。
ニンニク食べたきゃ食べるし、女の子と遊ぶとか言うし。

NEWSの関係性が見えたいい回でした。

人気の投稿