2017年2月7日火曜日

はしご酒おコーナーに綾野剛さんが出演した番組のお話・ダウンタウンなう(平成29年1月27日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ダウンタウンなう(平成29年1月27日放送)

ダウンタウンなうのはしご酒おコーナーに綾野剛さんが出演した番組のお話です。まず番組内でダウンタウンの松本人志さんと飲みに行ったお話をしてました。綾野剛さんは緊張してほとんど話せなかったとお話しされてます。有名な俳優さんでも松本人志さんには緊張するんですね。松本人志さんに憧れている私にとっては一緒にお酒を酌み交わせるなんて羨ましい限りです。
 また、綾野剛さんが好みのタイプの女性を聞かれたときに「新垣結衣さんや綾瀬はるかさんの笑顔が素敵です。」と素直に答えていたシーンを見て、他の俳優とは少し違うなと思いました。最近は非常にスキャンダルが多くタレントの方々は発言には以前より気にかけているかと思うのですが、同業者、共演者の名前を変に噂になる可能性がるにもかかわらず発言したあのシーンはさわやかさと仕事に対する覚悟のようなものを感じました。
 この番組は毎週楽しみにしてますので今後も欠かさず拝見します。

人気の投稿