2017年2月22日水曜日

吉高由里子演じる倫子。KEYへの思いを断ち切るか。奥田ととんとん拍子でデート東京タラレバ娘。6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

東京タラレバ娘。6話。2月15日放送。

今回の話は心境の変化がとてもおもろかった。まずは吉高由里子演じる倫子。KEYへの思いを断ち切るかのように、たまたまスーパーで出会った男性、奥田ととんとん拍子でデートを重ねる。次に榮倉奈々演じる香。一度は会わないと誓った元恋人涼から多数くる連絡、そして経営しているネイルサロンにまで来た涼の想いにほだされ、だんだん情が戻りつつある。しかし一番大きな心境の変化を見せたのは大島優子演じる小雪だろう。不倫相手の丸井が、出産直後の妻の元から駆けつけてきた。そこで、大きな動揺を見せる小雪。小雪も、もう丸井とは会わないと誓ったのにも関わらず、自分の元に駆けつけてくれた丸井を前に、口では嫌いだと伝えたものの抱き締め合ってしまった。次回、香と小雪はこのままだらだらと相手との関係を続けてしまうのか、それとも想いを断ち切れるのか。オトナ女子あるあるの難しい決断。若い女性なら理解できないであろう複雑な恋愛模様は、大人になった女性だからこそ。道なき道とわかりつつも諦めきれない想いを抱える全ての女子におすすめしたい作品だ。

人気の投稿