2017年2月25日土曜日

モシモノふたり 藤森慎吾 横澤夏子2月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ちょっとウザイ、むかつく、面倒臭い女子をネタに笑いをとっていますが、実際はどんな素顔なのか。 #TV

モシモノふたり 藤森慎吾 横澤夏子 2017年2月8日

先輩と後輩という関係で、今回はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお笑いタレントの横澤夏子さんのお試し同居生活でした。
横澤夏子さんは最近、超売れているお笑い女芸人さん。彼女の「女子あるあるネタ」は女性から大人気ですよね。
ちょっとウザイ、むかつく、面倒臭い女子をネタに笑いをとっていますが、実際はどんな素顔なのかとても楽しみでした。
まず横澤夏子さんの服装がとても可愛い事に注目しました。実は彼女、身長が169センチと長身なんですね。
お相手の同居人のオリラジの藤森慎吾さんですが、チャラオのキャラでバラエティー番組に出ていますが今回はとても落ち着いた雰囲気。
とても聞き上手でホメ上手な方で女性からモテルの納得しました!そして意外と細かく気遣いが出来て、考え過ぎの所があるみたいです。
横澤夏子さんは笑顔が素敵な女性でしたが、性格は彼女がネタにするイタイ女子っぽい所満載だったと思います。

人気の投稿