2017年2月26日日曜日

一週間フレンズのゲストがきていて、リアル間違い探しのコーナーが…VS嵐2月16日木曜日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

【VS嵐】放送日時2月16日木曜日

嵐が好きなので、毎週楽しみにして見ています。見ていて嵐チームとゲストチームのどちらが勝つかワクワクして楽しいですし、嵐のメンバーは言葉遣いもきれいなので、子どもたちにも安心して見せることが出来るのでいいです。親子で楽しく見れる番組はなかなかないので、VS嵐は毎回欠かさず見ています。
今週は一週間フレンズのゲストがきていて、リアル間違い探しのコーナーがあったのですが、それが子どもたちには面白かったようで「これいいね!」とずっと言っていました。毎回ゲストに合わせたゲームをするので、それもとても楽しみです!リアル間違い探しはこれからも定番のコーナーになったら面白いなと思います。
VS嵐は毎回嵐の服にテーマカラーがあるので、それも楽しみです!嵐の着ている服はおしゃれなので、放送後にネットでどこのショップのものであるかが出回ったりもするので、好みの服があったときには買ったりもしています。

人気の投稿