2017年2月21日火曜日

昼間にしか開催されないはずの競輪場から鐘の音聞こえる…所さん!大変ですよ 真冬の怪談 その1・2月16日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

所さん!大変ですよ 真冬の怪談 その1  2月16日

昼間にしか開催されないはずの競輪場から鐘の音聞こえる…何このミステリーと思いきや、競輪場でネットを使ったナイターの競技を行っているそうです。
ネットで配信限定なので観客はゼロです。
ですが普段競輪をしない層も取り込んだりと成功しかなり儲かっているそうです。
ネットから使えるクレーンゲームのサービスは知っていましたが、深夜の引越しサービスをしてくれる業者もあるようです。
深夜の引越しなんて夜逃げくらいの物かと思っていましたが、事情があって今すぐ引っ越したい人からの依頼が急増しているそうです。
でも深夜に引越しなんて周囲に音も聞こえるし常識ある人ならしないと思います。
水漏れが酷くてもう住んでいられないとかなら仕方ないと思います。

人気の投稿