2017年2月19日日曜日

クレイジージャーニー 爬虫類ハンター 2月17日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・5ヶ月しか生きることが出来ないラボードカメレオンは末永く生きていて欲しい。 #TV

クレイジージャーニー 爬虫類ハンター 2月17日

先週の続きで爬虫類ハンターの方が出ていて今回は幻のカメレオンを探しに行くのが目標でした。
本当にこの人、爬虫類を探すのがかなりの大得意なようで、車の中に乗っていても「あそこにいた!」とすぐに見つけて飛び出して捕まえるんですからね。
爬虫類が好きな私ですが、この回を見ていたら触りたくなってしまいました。
でもさすがにうちに爬虫類はいるので触ることは出来ません。
触りたいけど噛まれるのは遠慮したいですが、この人は噛まれても撮影するのが優先なんて本当に爬虫類愛を感じることが出来ました。
産卵しているトカゲは凄く可愛かったですし、5ヶ月しか生きることが出来ないラボードカメレオンは末永く生きていて欲しいと思うくらい可愛かったです。

人気の投稿