2016年4月1日金曜日

ザ!世界仰天ニュース2016年3月30日」感想!アルビノが、タンザニアでは酷い偏見の対象となっているという内容に衝撃を受けました…(ネタバレ注意)。 #TV

ザ!世界仰天ニュース「3月30日」


アルビノに関しての特集を視聴しました。
私はアルビノと言えば「美しい生き物、美しさの化身」と思っていました。
実際、ロシアには「エルフの化身」と呼ばれるロシア人モデルの方を居ると聞いています。
他には、アルビノは難病であるので、アルビノで生まれてくると苦労が多いと言う話も聞いた事がありますが、その程度しか知りませんでした。

その守られるべき対象であるアルビノが、タンザニアでは酷い偏見の対象となっているという内容に衝撃を受けました。
手足を切断され、薬として使われてしまうというのです。そして殺されてしまう…まるで家畜にするような暴挙だと思います。
一体、なにが発端でそんな酷い状態になってしまったのか…と眉間に皺を寄せて視聴しました。

両親と一緒に視聴をしたのですが、両親はそもそもアルビノを知らなかったようです。
仰天ニュースを通して知る事が多いので、今回も勉強ができたと思いました。

ありがとう寄稿。

私がおすすめしたいゲームはドラクエ3です。ファミコンで遊んだ方も多いと思いますが、スーファミ(スーパーファミコン)やゲームボーイ・カラー、Wii、スマホアプリ、等に移植されています。これだけのハードに移植されているのは『名作』の証明だと思います。
おすすめゲーム「ドラクエ(ドラゴンクエスト)3」感想レビューネタバレ注意!(勇者一人旅は、自分が死んでしまうとパーティが全滅してしまうスリリング)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿