2017年2月24日金曜日

お祭り男企画はタイで行われる「カリフラワー祭り」への参加・世界の果てまでイッテQ!2月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 2017年2月12日

昔から世界の果てまでイッテQ!の宮川大輔さんのお祭り男企画が大好きです。
最近はNewsの手越祐也さんとタッグを組むお祭り男が面白くて毎回見てました。
今回のお祭り男企画はタイで行われる「カリフラワー祭り」への参加でした。
二人三脚をして泥の中を進み、カリフラワー畑でカリフラワーを2キロ収穫するものでした。
結果としては、対戦相手に負けてしまい残念な結果になってしまいました。
しかし、お祭り前日の夕飯の2人がとてもおもしろかったです。
宮川大輔が手越祐也の後ろに入り二人羽織をしてご飯を食べるというものでした。
お決まりのスープなどの熱いものを食べさせたり、宮川大輔の動きに手越祐也がアドリブで台詞を入れたり。
2人の息がぴったりだなと関心しましたが、それ以上におもしろくてずっと笑っていました。

人気の投稿