2016年3月28日月曜日

最後は曖昧にしたのは少し残念…ナオミとカナコ最終話10話最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ最終話 3月17日 

最後までハラハラ、ドキドキしました。前話で、警察に捕まる?ってところで終わったので、その続きから始まるから冒頭から、どうなる?とドキドキしながら見てました。結局、事情聴取でつれてかれたけど、あの人が助けてくれました!中国人の女社長、大好きです。このドラマのキーパーソンでした。女優の高畑さん、役になりきっていました!流石です!空港で逃げ場がなくなってどうすることも出来なくなった2人の前に現れたリーさん!殺した旦那にそっくりで(二役だけど)良いように使われただけでかわいそうと思っていたけど、カナコを思って助けたんだと思うと何だか切ない気持ちになりました。でも、リーさんが来てくれた事で、何とか羽田空港に行ける事ができた2人、このまま逃げ切るか?と思ったら、最後の審査を受けるところで、本当にハラハラしました。どうなる?どうなる?あー、良かったぁと夜なのに1人、テレビを見ながら声に出してました。捕まったか逃げ切ったか、最後は曖昧にしたのは少し残念だったけど久しぶりに良いドラマを見ました。

ありがとう寄稿。

小咲の方が好きなのでできれば小咲ENDが希望なのですがたぶん千棘ENDでしょう。
ニセコイ第210話「キメタノ」感想&211話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲と千棘は流星群の日に楽に告白しようと決意…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿