カービィのピンボール テクニックが必要です
小学生の時に、カービィのピンボールというゲームボーイソフトにハマってよくやっていました。任天堂の星のカービィシリーズのゲームですが、このゲームでは主人公のカーヴィが自らボール玉となって、ピンボールをするという斬新なゲームでした。
登場キャラクターはおなじみのカーヴィに出てくるキャラクターたちばっかですが、ゲームを進める感じがピンボールなので、感覚が全然違います。
このゲームではいくら調子よく進んでいても、ピンボールのカーヴィをうまく弾けずに落ちてしまったら、再度やり直しになるので、ゲームを続けていくにはちょっと根気が必要です。
また動きがちょっと細かいので、思ったようにカーヴィが動いてくれないこともあるので、動く方向を予測しつつ、弾いていかなくてはいけないのでテクニックも必要となってきます。
任天堂のゲームの中でも、いい意味でちょっとクセのあるゲームなので、クリアするにはちょっと時間がかかる、やりがいのあるゲームです。
ありがとう寄稿。
小学生の時に競技かるたと出会った主人公の綾瀬千早は、友人の真島太一と綿谷新と一緒に競技かるたを始めます。
ネタバレ注意!ちはやふる/最終回・結末予想!運命のクイーン戦。相手はライバルの若宮詩暢か、もしかしたらもっと強敵かも…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。