2016年3月7日月曜日

クレイジージャーニー3月3日/感想!奇界遺産を追い続ける佐藤健寿さんの旅の模様の後編…(ネタバレ注意)。 #TV

クレイジージャーニー 3月3日 奇界遺産

奇界遺産を追い続ける佐藤健寿さんの旅の模様の後編です。この奇界遺産のコーナーが大好きで毎回見ています。今回の舞台はエチオピア。ハイエナに餌をあげ続ける男ハイエナマンとの遭遇ストーリーと、なんと一枚の岩石から掘り出された教会を見に行くという内容でした。一枚の岩石から掘り出された教会は圧巻でした。冗談ではホントに元々はただの岩石だったんですね。しかも教会もただの洞穴なんかじゃなく、ちゃんとした建物になっているのがすごい。死ぬまでに一度は現地で見たいと思いました。また番組の後半で紹介された一人で礼拝堂を作り続ける男の話もすごかった。長年孤独に作り続ける姿に感銘を受けた世界中の人が手伝いたいと作業に参加しているというのがすごく心に響きました。

ありがとう寄稿。

性格リフォーム 心理カウンセラーの心屋シリーズ 恋愛編。いつもの心屋さんの本やブログで言っていることの内容ではあるのですが、恋愛のことについてまとめてくれています。
感想・書評「ゲスな女が愛される。心屋仁之助」ネタバレ注意・性格リフォーム 心理カウンセラーの心屋シリーズ 恋愛編(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿