2016年6月7日火曜日

ネプリーグ高学歴VS成り上がり2016年6月6日/感想!千原ジュニアと陣内がいればたいていのバラエティー番組は面白くなる…(ネタバレ注意)。 #TV

6月6日ネプリーグ高学歴VS成り上がり

久しぶりにネプリーグ観ました。千原ジュニアも久しぶりにテレビで見ました。笑っていいともが終わってから、最近テレビで見なくなったな~って人多くないですか?鶴瓶とかも全然見ないや。
ていうか今日はネプリーグの話。この番組観ると、自分がどのくらいの知識があるのかわかるから楽しいなあ。今日なんか高学歴チームの人が失敗した問題を自分が解けたりすると異常に嬉しいし。でも漢字の書き取りだけは全くダメだな~。読みはまあまあ得意なんだけど。
それにしても今日のインパクトは鈴木奈々かな。あの学力で、学生時代はどう過ごして来たんだろう。新しいことは学習していってるんだろうか。もう飽きたと思ってたけど、やっぱりまだ破壊力あったね。
とはいえ、彼女が活きるのは周りの凄腕芸人あってこそだよね。ネプチューンしかり。
しかし千原ジュニアと陣内がいればたいていのバラエティー番組は面白くなる。と、思った今日この頃でした。
(今日は陣内はネプリーグ出てなかったけどね。)

ありがとう寄稿。

中谷美紀さんをテレビで見かけたときは、こんなに線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…美しいと感動したのを覚えています。ぱっとみた印象なのですが知的で非常にストイックな印象を持たしてくれる女優さんでした。
中谷美紀さんの人物評・線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿